おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 出石寺へ。

2017.10.08 Sun
今日はメチャクチャ凄い晴天。





山の上のお墓参りして





次に向かったのは、、、





金山出石寺。






50年に一度のご開帳で本殿に入れるんです。


有り難いお姿は石の下で暗くて薄っすらしか見えませんでしたが
御利益を頂いたような気持ちになりました。


そして
ここはかなりの山の上で景色も最高ー。



本堂の下では獅子舞や



鹿の舞?



鹿とゆかりがあるようです。



金粉入りのうどんを食べて



この急な階段に気をつけながら帰りました。

(写真を撮ってて滑りそうになってヒヤッとしてました)


残念ながらくぅちゃんは車で待機中。
帰りの車中は森林浴に勤しんでたかんじ。(笑)



帰りはJRの「伊予灘ものがたり」に会えましたよ。



パパママは清々しい一日。

お寺さんには人が多かったから連れて行けなかくて
今日も出番のすくなかったくぅちゃんでした。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。










  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/1003-2999dda8

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ