おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィンの気分で。

2017.10.10 Tue
先日の渋皮煮はそこそこ綺麗に出来たのですが



姑が貰った時にはもう既に何日か経っていたのでしょうか
タプタプの水が半分になってしまったくらい煮ても
なかなか柔らかくならなくて苦戦しましたよ。





保存は一瓶だけで残りは人にあげる用ですが
ちゃんと家で食べる分は別で取ってます。

今回は二日もかけて作った渋皮煮をパパは
パクパクと容赦なく口へ入れて
中にはカジカジな栗もあってそれに当たると文句言ってました。

次から食べささんぞ~。(笑)








さてさて、
昨日はトリミングのくぅちゃん。


ショップにハロウィンコーナーを設けてたから
写真をパチリ♪







もうちょい待ってってところで動いちゃいました。




アングルといい私が撮るとこの程度。



それが…
店員さんが撮ってラインで送ってくれた写真。




こんな可愛いハロウィンのくぅちゃん姿。
ちゃんと帽子も被ってる♪





私の撮り方が雑なのがホントよーく分かりました。(笑)












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。




スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



栗か〜大変そうですね(*^m^*)
トリミングお疲れ様でした♪
スッキリとかわいいですね♪
ハロウィンセットもいい感じです(*^^*)

びっくりな出来事でした…
らっきーが一生懸命闘ってくれました(T-T)
常に改善策を考えていかなきゃダメですね!
ご心配いただきありがとうございました(*^^*)
美味しそうな渋皮煮が出来上がってますね。
私も毎年実家から栗をもらうんですが、めんどくさいのでいつもゆでて、半分に割ってそのままスプーンでくりぬいて食べてます。(^▽^;)
気が向いたときに栗ご飯。
いかにめんどくさがりか、バレバレですね。

もうハロウィーンの時期になりましたね。
毎年毎年時間が過ぎるのが早くなってる気がする。
そうこうしてたら、もうすぐ年が明けちゃいますね。(-_-;)
ハロウィーンバージョンのくぅちゃん、よくお似合いです。
撮影ブースがあるのは嬉しいですね。

この渋皮煮はまずまずな出来でしたけど
この後でまた栗を貰ってまた作りましたよ。
作るのは面倒だからいつも栗を貰うと数日悩むんですけど、
買うと高いから
自分が食べたい物には頑張ります。(笑)

一年があっという間です。
そろそろ年賀状の写真を考えないと!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/1004-96bf50f9

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ