おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 太陽が欲しいですね。

2017.10.21 Sat
私、
先々週からずっと風邪をひいてしまい
良くなったと思った矢先に寒くなったせいなのかぶり返してました。
今は咳が辛いだけですが
明日のお楽しみ「ペット博広島」へ行きたくてブログも休み
大人しくおとなーしくしたてのに…。

台風のために断念。
高速の通行止めになっても困るけど一番困るのはしまなみ海道の通行止め。
当然、大きく回って瀬戸大橋に行っても通行止めだよ、多分。
こんな時四国ってつくづく島国だなって思います。


はぁ~
今年は広島会場があるって知ってから
初めて行けるって楽しみにしすぎてたのかな~
パパからは「最強の雨女」と言われ今回ばかりは返す言葉がありませんでした。o(>ω<*)o







さてさて、くぅ地方もずっと雨続き。
その合間をお散歩もちょこっと。




こんな雨続きの前の連休の日の散歩。



真っ青な青空。



この日は半袖で散歩して汗かくくらいだったのに。



今は風邪っぴきもありヒートテックをもう着てます。




*おまけ

暑くて変な顔。


可愛いけどね。( ̄m ̄* )ムフッ♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。





*今日のごはん。

昨日のごはん


メインは
梅は梅酢を使ってイワシの梅煮。

お皿にはキャベツとリンゴとコーンのサラダ、
牛肉のプルコギ風。

牛肉にはリンゴのすりおろし、酒、醤油、キムチの残り、焼肉のタレ
玉ねぎのスライスを揉みこんでます。




今日のごはん


前日のプルコギ風の牛肉風を細かく切ってシメジと炒めて
なんちゃってビビンバ丼









  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/1005-05537c7d

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ