おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 病院へ。

2017.11.08 Wed
最近頻繁にカキカキしてるので
今日は病院へ行って来ました。


もう前から所々ハゲてるから気にしてはいたのですが



顎の下や耳下あたりから血が!



掻き出したら止まらないんです。


食べる物、使う物以前と変わったものが無く
先生も「外部からのアレルギーみたいなものかな」で
とりあえず薬の処方。


「おクスリ」と言うと



砕いた薬をサツマイモにまぶしたお薬は
くぅちゃんには美味しいモノ。



準備中はキッチンで待ち
準備出来ると食卓の方で待ちます。



いつもこうであって欲しい。
でも可愛いから許す。(笑)



薬は一週間の処方。
今、薬を飲んでるのにまた凄くかいてます。
良くなるのか心配です。






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。








*今日のごはん。



煮込みハンバーグ。
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



くぅちゃんの顎の下、血がにじんで見るのも辛い。(T-T)
私も心配です。
お薬なのに嬉しそうなお顔がまた切ない。
お薬が効くといいですね。
どうか、よくなりますように。
くぅちゃん大丈夫ですか?
痛々しいですね(>_<)
お大事にね!
くぅちゃん、我が家のアリアと同じカイカイが・・・・( ;∀;)
掻き始めたら止まらないんですよね・・・。
血が出るまで掻いちゃう💦

今日はお天気悪くて雨でしたが、
湿気も良くないみたいです。
アリアもカイカイがいつもより強く出てました。

くぅちゃんの痒みがなくなって
早く良くなりますように。
こんばんは。
えー、くぅちゃんそんなことに><
血が出てますねー。痛々しい(´;ω;`)
痒いんだね辛いんだね。
外部からのアレルギー?なんだろうなぁ。稲とか?
とにかく早く良くなりますように。
くぅちゃん頑張れ。
ご心配をありがとうございます。
カキカキしてたら止めてみても
私に離れてカキカキ。
昨日は薬が効いてるのかなと疑ってましたけど
今日は全然かいて無くって安心して、、、でも
薬が切れるとまた掻き出すのではとその心配してます。
先々の心配してもしょうがないんですけどね〜。(´・ω・`)


ご心配かけました。
ありがとうございます。
今はお薬が効いて落ち着きました。
ご心配かけました。
ありがとうございます。

アリアちゃんもカイカイだ〜って見てました。
くぅはまだアリアちゃんよりは軽い方だと思うんですけど
血が出るまで掻いて掻いて、、見てて辛いですね。
湿気も関係するんですね。
昨日雨だったから凄くビックリしてます。
今は薬が効いて落ち着いてます。

アリアちゃんもお大事に。
お互い頑張りましょうね。
こんばんは。
コメントありがとうございます。
顎の下はあのキズにそれよりも前にも何回も掻いててハゲだらけ。
昨日は頬も大きなかさぶたがあって
これはもう薬に頼らないとと思い病院へ行ったんですけど、
体、耳を診て口に入れた物を聞いて先生は
原因は稲とか草とかだろうとの診断でした。
薬で今は落ち着いてますが
このまま薬が切れてもカイカイしなくなると良いなって凄く思ってます。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/1012-9ed152d8

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ