おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おでかけ 3。

2017.04.13 Thu
どのブログさんも桜が満開ですね~🌸

お花見はブログを見ながら出来そうです。(*'▽'*)







さてさて、
おでかけのお話の続きです。

福山市に滞在時間たったの3時間でなかなかの引っ張りようですが
撮った写真を全て載せようという魂胆あり。
同じようで同じじゃないわが子可愛さで…。(笑)



カフェから次に行ったのは福山城公園。



天守閣へはワンコOKなのかわからなかったので
門の前で撮るだけにして
お城をバックに記念撮影。


ちょうど良さそうな石があったから
くぅちゃんに「ココに乗ってね」と言って




乗りかけた写真で終わってました。


そうそう…
お城の外周を歩けれるらしく
ちょうど柴犬とトイプーを連れてた方々がこちらに向かって歩いて来てて
くぅちゃんがその子達を見つけてあいさつに行って
タイミング悪く息子からの電話で写真が撮れなかったんでした。


パパを迎えに行く時間が迫ってたから
外周を散策はやめて
撮影だけに。




くぅちゃんキョロキョロして挙動不審者(犬)。


人が行き交うから気になってしょうがない感じ。


それで



このポーズで連写か!と自分でも思うくらい撮ってました。



ちょっとづつくぅちゃんの頭の上に写ってる人が動いてるから
同じ写真じゃない事がわかるくらい。



くぅちゃんが嫌になって撮影終了。




私の後ろを何人もの人が通り
多分わんこを飼ってない人からは何してんだと思われるくらい
お構い無しでバシャバシャ撮った割に…
お城が全くフレームに入ってなかった。(ありゃ)

ま、そんなもの。
くぅちゃんが一番なんだもの。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




こんなしょうもなさでおしまい。(*・ω・)ノ










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。




ちょいと余談。

行く先々をネットで検索。
マップで経路を入れたらその通りに行けば迷う事なくすぐ行けるし
そこ迄の時間もわかるから
今回のように3時間しか無くても充実した行動が出来た事や
方向音痴の私が他県で運転出来たんです。
スマホってホント凄い!
今頃になって、便利さを痛感しましたよ。

スマホ様様。✨





  • ジャンル : 日記
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ