おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワタシの連休。

2017.05.07 Sun
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねー。
「肉の日」以来くぅちゃんとお出かけ無しなわが家。


天気も良くて気温上昇に車中待ちは心配なので
くぅちゃんにはお留守番ばかりさせてました。

ですので今日の日記はママ日記。








まず、
4月30日に「うどん県」の香川にうどん巡りをして来ました。
友達夫婦のおまけに連れてってもらって。


一軒目。
「須崎」



こちら隣が食料品店。


うどんを大か小を注文したら後はセルフ。


美味しゅうございました。



まともに写真を撮ったのは最初だけ。(笑)
しかも、私は携帯を忘れて友達撮影です。


2軒目。
「シラカワ」


友達のネギ油。
私は「かけ」を食べました。
注文してから揚げるたこちく天がさらに美味しかった。


3軒目。
「長田in香の香」


釜揚げ。


4軒目。
「山下」

ぶっかけ。


友達の旦那さんが「締めはココ」。
だけど、行く前にうどんがゴムという表現をしてたんで
それに笑ってましたが
なんのなんの笑って申し訳ない感じ。

レモンでサッパリ。
喉ごし最高なうどんでした。
小を頼んだ後で大でもいけたよ多分。


ここまでうどんを食べ歩いた後で
イオンに行って抹茶パフェを食べたしね。




楽しかったうどん巡り。
次の日までお腹が空きませんでした。(≧∀≦)





それから5月3日。

またまたマラソン大会に出て来ました。
「朝霧湖マラソン」

ゲストは箱根駅伝の山の神こと神野大地さんと愛媛出身の土佐礼子さん。


ここはアップダウンが激しいけど人気のマラソン大会。
人がめちゃくちゃ多かった。



途中の野村ダムの鯉のぼり。

この先ではちびっこお相撲さんの声援が待ってました。(*^▽^*)


膝痛に悩まされ、挙句アキレス炎症してて
もう走るのを辞めようかと悩んでたけど
なんとか完走出来ました!




4日の夜はこれまた学生の時の友達と女子会したけど
このマラソン大会の疲れがなかなか抜けず
(筋肉痛やっと治った)
書いては編集を繰り返して
今日ようやくアップ出来ました。ε-(´∀`; )



久しぶりなのにくぅちゃん登場なしの日記でしたー。













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。



スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



うどんの食べ歩き4軒4杯をよく食べれましたね~
見てるだけでお腹一杯です(^▽^;)

マラソン大会お疲れ様です

完走おめでとうございます

景色の良いコースを走ったんですね
ダム湖の鯉のぼりと鯉のぼりマンのコラボ・・・笑えました( *´艸`)プププ
ひゃーママさんって活動的なのですね。
マラソンって 日頃からトレーニングされてるのですか?
私は 腰と膝 足首をかばいながら エアロとダンスで汗を流してます。
冷や汗もあって 毎回びっちょり(^_^;) 
5年前にスタジオでアキレス腱断裂しちゃった~だから怪我のないようにずーっと運動続けられるといいな~ママさんも。
くぅちゃん お留守番ごくろうさまでした。
うどんは大好きなのでいくらでもお腹に入りるんです。
でも4,5軒回る事前提で行ってるから
全店「小」を食べてます。
量は少なめだと思うんだけど。(笑)

あっママさん、わかってもらえて笑えて嬉しい~。
丁度鯉のぼりのランナーに抜かれて
いいショット撮れたって自分でも思ってたの~。( *´艸`)
全然活動的じゃないですよー。(>_<)
1年かけてやっとまともに走れるようになったから頑張ってるのと
何かしてないと足腰弱りそうで…健康を考えて続けてるんですけど
ママさんと同じであちこちガタが来てるからケアしながらです。
だけど、アキレスを炎症してしまった時は
「切れたら大変だぞ」ってパパに脅されたから怖かったですよ。
断裂してしまったママさんがエアロをしてると聞いて
運動出来るんだと安心しました。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/940-c53dbe09

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ