おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup くぅちゃんってばあまのじゃく。

2017.05.13 Sat
久しぶりに会ったお友達。


またすぐお散歩で遭遇。



またまたモテモテ。



半分体が切れて見えてないショウ君の足は目一杯伸びてます。



実際は飼い主さんがそろそろ引き気味になるくぅちゃんを思って
リードで引っ張ってくれてるんですが
頑張ってる感なショウ君の足が私は好き。(いつも爆笑)




グイグイ来る子には逃げるくぅちゃんですが、
5月4日に「Vertマルシェ」なるものに行った時



去年も4日にしててココで買った醤油が美味しかったから
今年もあるかなって3時過ぎに見に行ったら
ほぼお店は終わってしまってました。(売り切れ)
遅かった……

でも……
なんで遅くなったんだったっけ?
そうだった午前中は仕事してたんだった。(笑)


話がそれましたが
もうお目当ての醤油があったのかどうかもわからずで
帰ろうとしてたら
くぅちゃんと同じ毛色のトイプーちゃんに会えました。





降りて来ないかわい子ちゃん下からしつこくして

唸られてました。


ワンコ苦手だそうです。


その後綺麗な真っ白な柴犬さん(多分)に会い

2才だと言うのにとっても大人しくて
飼い主さんの言う通りにお座りをして
私のシャッター待ちまでしてくれるお利口さんなのに
くぅちゃんはなぜかこんな時は近寄らず。(´・ω・lll)


それで飼い主さんの娘さんに捕獲されました。
(ちゃんと女の子から抱っこしていいかと聞かれたしたよ)



くぅちゃん気分だだ下がり気味ですが
女の子は満面の笑みで隠すのか勿体無いくらい。



寄って来てくれると逃げ
来ないとしつこいくぅちゃんでした。












スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/943-dd12fc9a

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ