おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup モフモフさん。

2017.06.03 Sat
昨日のお散歩は途中違うコースを歩いだのですが
そのコース途中の家の駐車場いっぱいに「さつき」を飾ってありました。


「凄い綺麗だね~」とくぅちゃんに話しかけながら通ると
植木に隠れて見えてなかったその家のおじさんが
「今年は咲くのが遅くて、、、」から始まり
植え替えの時期がどーとか話が終わらなくて
写真の承諾をもらったのに
うっかり全体の写真を撮り忘れました。( ̄▽ ̄)


唯一撮ったのは
おじさんの師匠から譲り受けた120年ものだそうな
「さつき(ツツジの名前も知りました)」

しかも、この2鉢どちらかが。(指した指がこの鉢あたりだったの)


おじさんにしてみれば褒めらて嬉しい自分の芸術作品なんですよね。
近いうちにもう一度全体の写真を撮らせて貰おうと思ってます。


もっと若い時は面倒だと思っただろうけど
またおじさんの話を聞けるかなぁ~。(^ー^* )フフ♪





さてさて、明日は法事でお客さんが来るから
くぅちゃんはおうちシャンプーしました。


もふもふ出来上がり。



頭は歐陽菲菲ばりにボワッと。(笑)



おやつ有りきで



写真を頑張ってくれました。



フワモフさんは何日…何時間もつかしら。(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。








*今日のごはん。



今月の土曜日は商店街で夜市が始まり


お散歩に行ったパパとくぅちゃんが



晩ごはんを買って帰ってくれました。

撮り忘れの焼きそばも。


実家から今年初の採りたてコーン。




私が食べてる横で見上げる目にくぅちゃんにもお裾分け。



食べ過ぎました。(≧∇≦)
でも何ヶ月ぶりかのたこ焼きが美味しかったー。












スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/954-b0cc70a3

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ