おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup くぅちゃんと今日ご飯のあれこれ。

2017.06.16 Fri
昨日の陽射しの強さにとうとうエアコンを入れました。
梅雨入り宣言をしてから雨が降らず
23年前の渇水が怖い今日この頃です。







さてさて、
ちょこちょこ撮っては載せてないくぅちゃんのあれこれ。

車の中でスヤスヤ。

(やっぱり買って良かったな~。)



おやつをあげると口に入れたり出したりした後
私を見つめる…。

(おいおい、ママがあげたんだよ。)


そしてワイルドに食べるのがいつも。




アキレスを食べてる時もワイルド。



だからお手手(前足)で持ってチマチマ食べる姿が珍しい~。

可愛さのあまり写真、写真。ニャハハ(*^▽^*)



余ったというべきか余らせたアキレスは

隠す。


ホリホリして



寝る。(狸寝入りですよ)



隠したつもり。

(= '艸')ムププ


写真を撮ってる私を

黒い物体監視中。(笑)



以上。






にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。









*今日のごはんもアレコレ。


いつぞやのご飯。

余りものハンバーグとハヤシライスソースでハンバーグハヤシライス。
湯引きしたハモも前日の余り物でお吸い物。

この日は余り物ご飯ばかりのチグハグな食卓。





メインは鶏の照り焼き。
小鉢はインゲンの素揚げおかか和えと
ガラスの小鉢は何だったかなぁ~。( ̄▽ ̄||)





ハギの煮付け。
素麺のお汁にサラダ。




根野菜と牛スジ煮込み。




ネギ巻きカツ




以上でした。








スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おやつ隠してるくぅちゃん、可愛いな~♪
相変わらず隠すんですね。
コロンと転んだおやつを見て、隠れてないよーって突っ込んでました。(*≧∀≦*)

余り物で作るとちぐはぐになるごはん、でも使っちゃいたい主婦の気持ち、よーくわーかーるー。o(^o^)o
でもママさんが作ってるの見たら、ありなのよね~。
何でも美味しそう♪
なんか、可愛い~!!!
そして、しっかり隠しきれてないところが
これまた可愛い~
そして、遠くから監視中ってのが可愛い~!!
チャ太郎は隠すことしないのでくぅちゃんのそんなところが、つぼにはまります。
相変わらず隠してますよ。(笑)
時々隠したことを忘れてるし。
隠したつもりなところにたまらなくぎゅーってしたくなる。( *´艸`)

姑と息子が食べたり食べなかったりと勝手なので
余り物が多くなるんです。本当に困る(-_-メ)
だけど、ちぐはぐなご飯でも文句を言うパパじゃないから
こういうところは助かってます。

わぁ!太郎かあさんお久しぶりです。
ありがとうございます。

隠してるつもりでいるところにムギュギュってしたくなるくらい
可愛くてたまりません。
「どうしてこんなに可愛いのかしら」ってくぅの行動を見ては
呟いてます。
太郎かあさんもチャ太郎くんを見て同じ事を思ってますよね~。( *´艸`)
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/960-6f275f70

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ