おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 本日愚痴のみで失礼します。

2017.06.24 Sat
今週は大いに疲れております。

そして今日の日記は愚痴です。
読み流してくださいませ。

実は我が家の息子なんですが
月曜日に反対を押し切り一人暮らしを決行しました。
その次の日、
雨の降る中草野球をしてスライディングで右足を捻挫。
しかもかなりの重症で松葉杖無しでは歩けず、当然何も出来なくて
我が家に帰って来てます。

私の一言・・・つい出ちゃいました。
「バカじゃなかろか!!」と。

しかも息子は親のスネはかじれるところまでかじってしまおうタイプ。
「再び学校へ通いたい」と言って通ってますが
(それなのに一人暮らしって理解不能)
私が毎日送り迎えをしないといけなくなり
仕事と家事の合間にこの学校までの送り迎え(往復50分)にと
目まぐるしく忙しい。

骨折してなくて良かったと安心してたけど
足をついて歩けないのを見ると治るのに時間が掛かりそうです。
ひたすら我慢…私は仏の心が持てません…
沸々とイライラが溜まりつつあります。



こんな寝姿のくぅちゃんに癒してもらってますが


またメニエールになってしまい
気持ちもだだ下がりです。


さらに更に、洗濯機から水漏れ‼︎
修理の電話したり、掃除したりと慌ただしい。


洗濯機の買い替えを考えると頭イタイ。( ̄▽ ̄||)
だって…去年から食洗機、冷蔵庫と大型家電の故障が立て続いてます。


気持ちも財布も上がる事ないかしら。(´・ω・lll)







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。





*今日のごはん。

昼ごはん。


冷やしぶっかけうどん。

暑くなるとこれが一番!



夜ごはん。

メインは豚丼の温玉乗せ。

小鉢はカニカマ入りほうれん草のごま和えと
焼き茄子。





プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ