おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup すっかり久しぶりな日記。

2017.07.07 Fri
今日は七夕ですね~。
笹も短冊も無いですが心の中でお願い事しても叶うかしら。


さりげなくブログ書いてますけど
前回の日記からまさか2週間以上も日にちが経ってたことに
今気づきました。
ストップしてしまうとついつい書かなくなってしまいます。

元々グータラだからこうなるわけでして…。( ̄▽ ̄||)


もうしばらくダラダラしようかな、、と思ってたんですが
先日トリミング先のお店からこんなハガキが届きまして。



くぅちゃん、今月の9日で8才の誕生日なんです。


忘れてた訳じゃないけど(ホントよ)
まだまだ日にちがあるって思ってました。

よくよくカレンダー見たら今度の日曜日!
これはヤバし!
パーティーの準備が!


えっと~くぅちゃんはこの間の日曜日にシャンプーしたし(もうすでにチリクルだけど)




今日の特売のトイレシートも買ったし(え?)




プレゼントも届いたし♪(たまたまセールでポチしてた)



ヨシッ、準備万端!(笑)








なんちゃってでした。
パーティーなんてした事ありません。(笑)


だけど、くぅちゃんの大好きなさつまいもで
ケーキらしきものでも作ろうかとは思ってます。








※ここんところ暑くなり留守番ばかりのくぅちゃんは
置いていかれまいと私をストーカーしてる写真2枚。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。








*今日のごはん。



メインは山芋とオクラの豚バラ巻き
小鉢は揚げ出し茄子に切り干し大根。







スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ずっと更新されてなかったので、心配していました。
時間ってあっという間に過ぎちゃいますもんね。
ブログ楽しみにしていますから、無理のないところで更新よろしくね。

くぅちゃんも、もう8才ですか。
我が家のくーちゃんが8才になったときも感慨深かったことを思い出します。
これからますますいとおしい存在になりますね。
おっ、明日がお誕生日なんですね♪
一足先にお誕生日おめでとう(´∀`=)
そのベッドはRADICAさんの♪好きなんですよね♪
らっきーは少し前にボーダー買いましたよ♡
パーチー、うちもらっきーに便乗してケーキ食べちゃった(笑)

きのうはお祝いコメントありがとう(´∀`=)
写真のダイジェスト、セリフがあるので何があったか思い出せるんです(*^m^*)

ままさんには心配させてしまいました。
でもありがとうございます。
元気なんだけど、しんどい。
雨続きの天気もあるんでしょうねぇ。
まだ夏本番でもないのに夏バテ?(笑)
ボチボチまた更新していきます。

くぅも8才かぁとしみじみしております。
まだまだ元気なので考えられませんがシニア入り。
「おじさん」でもわが子は可愛くて愛おしいもんですね。( *´艸`)

お祝いありがとうございます♪
あら、らっきーちゃんも同じベット愛用?
私はドライブベットを買ってから好きになりました。

まきまきさん、便乗は必須よ!!
明日はくぅを口実にケーキを用意せねば!(笑)
パーチーに浮かれてるのは飼い主の方…。( *´艸`)

確かにセリフがある方がその時の行動を鮮明に思い出せれますね。
とってもイイ!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/963-68bcae89

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ