おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 8才です♪

2017.07.09 Sun
ハッピーバースデー🎂くぅちゃん。





今日で8才。
可愛いわが家のおじさん。





2着セットで買ったおニューの服と蝶ネクタイでキメました。


まだまだくぅちゃんは元気で可愛いぞー!(笑)












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。







スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



くぅちゃん、お誕生日おめでとう♪
まだまだかわいいくぅちゃん、これからもキュートさをウリに楽しいブログお願いしま~す。

我が家のくーちゃんは去年8歳になって、シニアの仲間入りを果たしました。
元気でお誕生日を迎えられてうれしかったけど、ちょっと切ないお誕生日だったことを思いだします。
でもね、ますます可愛さましましで、いとしい存在になりましたよ。
これからもお互いわんこバカで(あ、私だけかな?)頑張りましょうねー!!

どっちのお洋服もかわいいので、お買い得だったと思います!
くぅちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
1日遅れてしまってごめんなさい><
いくつになってもお誕生日は嬉しいし、特別な日ですね。
くぅちゃんご馳走食べれたかな( *´艸`)
まだまだ元気で、そしてたくさんの癒しをちょうだいね(*^^*)
本当におめでとうございます。
くぅちゃん お誕生日おめでとう~♪
まだまだ若いよ!
テンは9才になってなんとなくジャンプとか下手になってきたよ
8才の時は普通だったのにな~

お洋服もとっても似合ってスタイリッシュなイケワンです
良い買い物するとワクワクするね
遅れちゃってごめんなさい💦
くぅちゃん、お誕生日おめでとう~~♡

蝶ネクタイでキリっとしたお顔で凛々しい(*´艸`*)
かっくいいーーー

段々お誕生日が嬉しさにセツナサが入り混じってきますよね。
でもまだまだ楽しい事いっぱいあるはず!
HAPPYな一年になりますように♪

お祝いのお言葉ありがとうございます。
ストップしてしまうとこのままやめちゃおうかなって
思ってしまう事しばしば。
でも、のんびり書いていくつもりでいますのでよろしくお願いしますね。

くーちゃんもシニア入りしてたんですね。
「もう8才かぁ」ってしんみりしてしまったりしますね。
今はそれを考えないようにしてます。
永遠はないけど、愛おしさは毎年倍増‼︎(笑)
くーままさんと同じで親バカいっぱいで頑張りまーす!

お買い得っていい言葉ー。(≧∇≦)ブハハハ!
お祝いのお言葉をありがとうございます。
わんこの一年がもっと長ければいいのにって思うけど
こうして元気に誕生日を迎えられる事が嬉しいことです。
アレをご馳走と言っていいものか?(笑)
(次の日のブログ見てね)
多分喜んでいたと思う!(= '艸')ムププ

お祝いの言葉をありがとうございます。

えぇっ!テンちゃん9才でした?
若く見えてたからビックリしてます。
1才増えるだけでそんな違いが出て来るんですね。
それだけ1年が大きいって事を考えるとしみじみしてしまいます。

イケワンだなんて、、、うふふ良い買い物したのかな。(笑)
ポチッって買い物、便利な世の中。

いえいえ、お祝いの言葉をありがとうございます。

年齢を重ねていくごとに感慨深くなりますね。
だけど、ホントにそう!まだまだ楽しい事をして
くぅとの思い出をいっぱい作っていきます!

凛々しいだなんて、嬉しいお言葉!
アリアちゃんかキラリちゃんのボーイフレンドに立候補出来るかしら。(笑)
すっかり遅くなってしまいましたが、くぅちゃん8歳のお誕生日おめでとうございました☆彡
ハチのケーキは斬新ですし、何よりご本犬が喜んでくれて、素敵な誕生日になりましたね♪
8歳の1年も健康に、ご家族の愛情たっぷりに楽しい時間をお過ごし下さいませ!
お返事をうっかりしてました。
お祝いをありがとうございました。
「ハチ」に至ってはワンコにとって美味しけりゃいいんですよね~。
あっという間に食べてるのを見るのもほのぼのします。
1年1年がとっても大切になって来てるけど
まだまだ8才だと思い、楽しくくぅ中心で過ごします♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/965-ef2615ac

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ