おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりな日記。(またまたお散歩日記)

2017.08.10 Thu
肩の痛みに2、3日苦しめられましたけど
治ったのに、またまたダラダラ。


久しぶりな日記なのに
写真もあさんぽしか無くって…。

(一昨日の朝)
後ろ姿ばっかり。(>人<;)


だけど昨日は朝から大暴れしてたのでネタが出来ました。


散歩から帰ると必ずスリッパを咥えて走り



振り回す。



くぅちゃんには
私が追いかけてくれるのが楽しい遊び。
くぅちゃんに遊ばれてますよ。


いい加減なところでスリッパを取りあげるのですが…




遊んで欲しくて私の足にしがみ付き
私の足にカクカクしてくるんです。



くぅちゃんにとって私はしもべ?(>▽<;; アセアセ




二階からパパの咳き込む声が聞こえたから

こんな事言って気をそらしたら


窓の外を覗いてました。( ̄▽ ̄||)



でも
部屋からってすぐ気づいたみたいです。



大急ぎのテケケケケの後ろ姿が可愛かった。( ̄m ̄* )ムフッ♪







おまけのワタシのつぶやき。

肩を傷めてた時眼が出血してたんです。
私年代だろうと思う方々には
目の出血は経験ありなのでは?

それは、
初めて出血した時眼科に行ったら先生から
「中年女性がよくなるもんだから気にしなくて良いよ」って。
「出血」よりも「中年女性」の言葉が響きました。(笑)

今だに忘れられない言葉。
「中年女性」っててて…。
……実際そうなんだけどね~。
知りたくなかったな〜なんて。(>▽<;; アセアセ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。



スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



痛いのは辛いですよね。動けるようになられて良かったですね。眼の出血 私はまだ経験してませんが 中年って言葉 ズキーンっとくるひとりです。毎日中年のココアと穏やかに過ごそうと心がけてます。お盆忙しいでしょうが 肩の痛み完治しますように。
ご心配ありがとうございます。
肩は随分良くなりました。
ちょっとした事で体のあちこちが痛み出すお年頃。
嫌ですね〜。
自分でわかってても「中年」なんて人に言われるとショック!(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kuu0709.blog.fc2.com/tb.php/976-2d20099c

プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ