おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「たまには」と言い訳して。

2017.09.18 Mon
昨日の雨は凄かったです。
くぅ地方は市全域に避難勧告が出て
こんな事になったのは初めてでオタオタしてました。


そんな事になってるとは思わず
雨がまだパラパラ中に出掛けて友達との約束でランチ。





「美味しかったね~」なんて言いながら外出て
えらい豪雨に「凄い雨~」と言いながらカフェへ。





ひとしきり話しまくって帰ってた道路は
浅めの川だったりしてて
これは相当ヤバイのではとヒヤヒヤ。
家に帰ってきた時はなんとも安心しました。
家の近くや周りは浸水もしてなかったしいつもの風景だったので。



そして
今日はいとこに誘われてランチ。



話題のお店らしい。



インスタ映えするんですって。
若い子が多かった。





さてさて、
今日はくぅちゃんも一緒に出掛けましたけど
大きな保冷剤4個と扇風機で車内待ち。


お店に着いた時に長蛇の列だったから近くを散歩はしました。








テラス席があるから「ワンコOK」か聞きたかったけど聞く勇気がありませんでした。
そんな雰囲気ではなかった。





二日続けてのランチ。
美味しいご飯におしゃべり。
リフレッシュ出来てランランでしたけど
夕飯を作るのがしんどかったわぁ。(笑)









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。










スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :
プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ