おきらくぅトイプー日記

トイプードル・くぅの親ばか日記とワタシ事
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main |

cup 便利な世の中になったよねー。

2017.07.12 Wed
くぅちゃんに買ったベット。





ネットで半額だったんだけど、
ドライブベットと同じメーカーの「ラディカ」さんのもの。





そう思ってポチって届いたらタグの部分のローマ字体が違うし、
付いてる札のシロクマの絵が怖い…。
(ドライブベットに付いてたのは可愛い感じのシロクマの絵だったような?)


私の訝しげな感じをくぅちゃんも影響受けてたのかしらねぇ。





なんだかチェックが長い。




そしてこの日は寝ませんでした。


25度を保つクールベットなんだから
くぅちゃんに使って欲しくておやつでもばら撒こうかしらと考えてた次の日の朝
寝てました。


もしかして…(ニセモノ?)なんてちょっと思ってるけど
可愛いベットだし安かったし(笑)
買ったからには使って欲しいから良かったー。


今だにネットで買い物すると
「本当に届くのかしら」とか「本物?」とか色々考えちゃう私です。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup バースデーパーティー?

2017.07.11 Tue
日曜日の誕生日の続きです。


実は朝から草引きと草枯らし蒔きに
パパとせっせと頑張り過ぎてバテバテ。


くぅちゃんのバースデーパーティーは
いつもとなんら変わりないごはんタイム。



ちょっと違うのはごはんを待ちきれず首が伸びちゃってます。





いつもと違うのはーっ



カリカリフードの上の「ハチ」



8才のロウソクを買い忘れまして、、、




ちょっと斬新すぎ?



くぅちゃんはさつまいもとミンチ肉で作った「ハチ」を
あっという間に食べました。





見事にカリカリフードだけ残してます。






*おまけ

パパママはくぅちゃんに便乗してしっかりケーキを食べ



くぅちゃんには残り物でお団子に。



くぅちゃんのフンフンする姿が可愛いけど
お団子が貧相すぎ!

やっぱりくぅちゃんにもケーキだね。
買おうっと!(また自分も便乗しよう〜(笑))











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。











  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup 8才です♪

2017.07.09 Sun
ハッピーバースデー🎂くぅちゃん。





今日で8才。
可愛いわが家のおじさん。





2着セットで買ったおニューの服と蝶ネクタイでキメました。


まだまだくぅちゃんは元気で可愛いぞー!(笑)












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。








  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup 粋なおじさん。

2017.07.08 Sat
今日は昨日届いた後付でプレゼントにした服のご紹介。
(なんだかテレビショッピング風)


これからの夏祭り用に小紋が可愛いTシャツ。



な、な、なんと!



2着セットにすると、

2600円!


ちょっと奥さん、お買い得ですよ!(≧∇≦)




明日で人年齢ではそこそこおじさんなくぅちゃん。
さすがは8才。
おやつを見せなくてもモデルさんバッチリです。




ダンディくぅちゃん。粋かしら。


私には可愛いーの言葉しか出てこないけど。(笑)



そして、
お得感満載でそれに浸ってますけど
実際は必要な服だけ1着だけの方が2600円より安いんですけど。(⌒▽⌒)アハハ!

「今なら」とか「お得」とかに弱いおばさん(私)(笑)













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。











*今日のごはん



メインはサラダ。
余ったコーンや枝豆を冷凍しててサラダにトッピング。

きのこと牛肉のしぐれ煮、
とろろとオクラ、
小イカの煮付け。







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

cup すっかり久しぶりな日記。

2017.07.07 Fri
今日は七夕ですね~。
笹も短冊も無いですが心の中でお願い事しても叶うかしら。


さりげなくブログ書いてますけど
前回の日記からまさか2週間以上も日にちが経ってたことに
今気づきました。
ストップしてしまうとついつい書かなくなってしまいます。

元々グータラだからこうなるわけでして…。( ̄▽ ̄||)


もうしばらくダラダラしようかな、、と思ってたんですが
先日トリミング先のお店からこんなハガキが届きまして。



くぅちゃん、今月の9日で8才の誕生日なんです。


忘れてた訳じゃないけど(ホントよ)
まだまだ日にちがあるって思ってました。

よくよくカレンダー見たら今度の日曜日!
これはヤバし!
パーティーの準備が!


えっと~くぅちゃんはこの間の日曜日にシャンプーしたし(もうすでにチリクルだけど)




今日の特売のトイレシートも買ったし(え?)




プレゼントも届いたし♪(たまたまセールでポチしてた)



ヨシッ、準備万端!(笑)








なんちゃってでした。
パーティーなんてした事ありません。(笑)


だけど、くぅちゃんの大好きなさつまいもで
ケーキらしきものでも作ろうかとは思ってます。








※ここんところ暑くなり留守番ばかりのくぅちゃんは
置いていかれまいと私をストーカーしてる写真2枚。












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。








*今日のごはん。



メインは山芋とオクラの豚バラ巻き
小鉢は揚げ出し茄子に切り干し大根。








  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :
PREV NEXT
プロフィール
くぅ
2009年7月9日生♂
5.6㌔超
これでもトイプーですよー。

くぅちんママ

Author:くぅちんママ
ワンコが苦手だったにもかかわらず
今ではすっかりくぅの虜。
勝手にくぅの気持ちを代弁したり
ワタシの事をあれこれ書いてます。
文章下手ですが読んでくれてありがとうございます。




☆家族
忘れっぽさでは右に出るものいないくらいのママ(ワタシ)

三世代同居の中心になって日々皆を癒すことが日課のくぅ
                             
一応亭主関白パパ

自分探し中のお兄ちゃん

とんでもなばあちゃん

最新記事
アルバム
くぅちゃんの日々
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも一覧

わんぱくトイプーと家族の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
月別アーカイブ